ご紹介の報告です♡

 

 

皆さん♪

イベントのご報告ですラブ

 

昨日は浅草に行ってきましたよ♪

 

浅草の『なごむカフェ』

ヒーラーの桜龍

桜龍(おうり)先生に

 

サイキックタロット

みてもらっちゃいましたよ!

 

鑑定も凄いけど

本当に優しいから

癒されちゃいました照れラブラブ音譜

 

 

ありがとうございます愛

感謝ですピンクハート

 

 

滝行や読経に瞑想

全国の神社に足をはこぶ

桜龍先生♡

 

こういう占い師さんに

みてもらうの嬉しい♪

 

 

浅草は、お祭りでにぎやかでしたよ音譜

わっしょい~音譜

 

 

おかげ様で今回のイベント

桜龍先生の

サイキックタロット

鑑定は大盛況でした♪

 

 

皆さま本当に

ありがとうございますラブ

 

 

キラキラ告知ですキラキラ

 

次回は7月20日(土)に

同じ場所『なごむカフェ』で

 

 

桜龍先生

タロット鑑定をやりますよー!

 

予約してGOラブ気づき

 

 

皆さま応援

よろしく

お願いします桜龍

 

 

ありがとうございます♡

 

 

桜龍先生のブログにも

遊びにいってね!♪

ダウン     ダウン     ダウン     ダウン

ブログはココから♡