はい!

ヒーラー桜龍【おうり】と申します🌸


昨日はついに占いデビュー🔮

浅草のなごむカフェのイベントに出展させて

いただきました✨


なんでもはじめては緊張しますよね🫨


私の師匠に朝ご報告させていただき

LINEから緊張してたのがバレバレだった

のでしょう…滝汗


『1日楽しくリラッ〜クスして』と

優しい御言葉でほぐしていただき🌸


なんと💖

有難いことに友人と先輩方に同期がきて

くださり、1日があっという間に…おねがい


そして実は浅草のなごむカフェに行く前に

浅草寺の観音様のところへ✨

めちゃくちゃ快晴☀️

観音経を読経しゆっくりと参拝することが

できました☺️









1人目は友人がきてくれて🥰

あれだけ緊張していたのに💦

あら不思議(笑)


はじめたとたん、しっかりと繋がることが

でき気づいたらスラスラと話している自分に

驚きでした😊









守護神様・観音様・高次元の存在の方々

ガイド・ハイヤーセルフ・ご先祖様

ありがとうございます✨

感謝申し上げます…


友人にも太鼓判を押していただき

あぁ…やっぱり…

私が何かしたことにたいして、相手の方が

喜んでくれたり、笑顔になってくださったり

こんなに心からの喜びがわいてくるんだなぁ…


次にきてくださる先輩の時間まで

1時間くらいあったので1階のカフェで

最初にきてくれた友人とランチを爆笑

焼き鯖めちゃくちゃ美味しい✨✨✨

幸せ💕




そんなこんなで

とにかく私にとって、とても大切な1日と

なりました💖


ここまで読んでくださり

ありがとうございました🥰