よく仕事の合間にランチでやまやにいって明太子食べ放題の唐揚げ定食頼んでたなー☺️


今は乳飲児がいるし、コロナのこともあってなかなかいけないけど

こうやって手軽にお家でやまやの明太子が食べられるの嬉しい。

もつ鍋もあるみたい😳





育児で時間がなかったり、なかなか買い物行けない時なんかに冷蔵庫にoisixがあるとすごく助かる😂


献立考えなくていいし、具材使うだけ買ってラップして冷蔵庫しまって、、とかやるの結構時間食うし。


産後で頭ゆるゆるになってるから何も考えずにレシピ通りに作るだけって楽ちんなんだよね😂


はじめての方はお得なセットもあるよー!
50%オフとかやってる😳