恵庭南高校の女子バスケットボール選手のみなさんに向けた栄養指導&調理実習を行いました!






コロナ対策をしながら、
生徒18名、父兄4名のご参加です。


怪我をしない体づくりというテーマでお話ししてきました。

食べ物が体を作ることを意識しながら、美味しく楽しく食事してもらえるように。

料理の楽しさも感じてもらえるように。


午前中いっぱいハードな練習をこなしてきたのに、本当にみんな


明るくて元気で素直で、とっても癒されました☺️


何も指示していないのに、みんなで作業分担してテキパキ片づけも並行して進めてくれてすごい👏


みんなで作ってみんなで食べる楽しさ伝わったかなー🌸










ご感想もいただきました😊





わたしにとっても貴重で楽しい経験でした🌱