こんばんは🌸



フードコーディネーター 菊田ゆりかです。


北海道のお土産屋さんなどに行った時に、かぼちゃやとうもろこしなどの野菜のフレークを見かけたことはありませんか?

お湯を入れるだけで簡単にマッシュポテトやペーストが作れるものです。




その野菜フレークを、0歳の赤ちゃんでも食べられるように、添加物、着色料、保存料を一切使用せずに作られた製品が発売されます🌸🌸



北海道産食材100%の離乳食ブランド

~ Hokkaido Made Baby Potage ~

 










見た目もとってもかわいい💕

プレゼントにもぴったりですね💕


離乳食だけではなく、普段の食事にももちろん使えます。

ふかし芋を作りたいけど、洗って皮をむいてお湯を沸かして茹でて潰すのめんどうだな、、なんてときに、お湯を入れるだけで簡単に作ることができちゃいます!



来月中には、わたしが開発したレシピが公開されます😊


お楽しみに🌸🌸