自宅アロマサロン | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com

昨日は忙しくって出来ていなかった家事や掃除をしてから、真理さんのアロマオイルのサロンへリボン


身体と心にガタがきていた為、急遽ムリを言って予約をいれさせていただきました。


自宅で1日1人限定のアロマオイルを使ってのマッサージキラキラ

その日の体調にあった香りをブレンドしてくれます。宝石赤


とってもリラックス出来て、身体も気持ちもリセットできました合格



真理さんは、明るくて行動力があって本当に素敵な方なんですラブラブ!

沢山の元気を頂けました。ニコニコ
ありがとうございましたアップ



あさってはABCハウジングでのアイシングクッキーイベントプレゼント

週明けは学校イベントが急遽はいった為、お盆まではまたまた忙しくなりますDASH!


今日からまた頑張ります*