昨日の夜ご飯は。 | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com


昨日は友達が仕事帰りに渡す物があるから家に寄るとの事だったので、

ご飯食べていけへん~はてなマーク
と引き止めましたにひひ

photo:01



テーマは『家庭の食卓』

言いかえるといつものご飯。(笑)

見た目も普通~。
お許し下さい叫び汗


たわいもない事、ぺちゃくちゃ喋って
リフレッシュアップ楽しかった~ラブラブ


ありがとーぅラブラブ!