さらば東京。 | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com

今から夜行バスで大阪へ。バス
とってもとっても貴重な二日間でした


一年間、担当してくださるオレンジページ編集部の小松さんもすごく素敵な方で、男性なのになぜかとても親しみやすく担当の方が小松さんでよかった~と思いましたニコニコ



詳しくはまた発売されたらお知らせします*8月17日発売号だったかな…はてなマーク

とっても美味しい簡単スイーツを作りましたケーキ


カメラマンさんも、地元が大阪の方でとても気さくな方で、撮影も全然緊張せずに、素で笑えました*

おとついのテレビ収録の時とは全然違いホッと一安心あせる


撮影後にお昼ごはんをみなさんで頂き、終了音譜


宿題が出たので、来週までにお家で作って撮影をしてデータを渡します虹

あと、4.5回撮影があるそうなので、次回が楽しみですラブラブ



そして、撮影後は友人のお家へ星

昨日の夜ご飯は友人が作ってくれましたラブラブ

photo:04



普段は飲まないんですが、頂いたシャンパンがすごく美味しく感じたにひひ

転勤の関係で、大阪から千葉に引っ越してからはめったに会えなくなったけど、オレンジページの撮影に行く事になって会えるなんて夢にも思わなかったなぁ。えっ

朝起きるとすごくいい眺め
photo:03



朝ごはんまで用意してくれましたラブラブ
photo:05




一日ゆっくり東京観光andショッピングをしてさよならしましたしょぼん


また来る日までさらば東京~東京タワー
充実した二日間でしたリボン