津波。 | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com


津波の影響で、ハワイにも津波警報が出ていた為、飛行機飛ばずで4時間待ちガーン

ツアー自体キャンセルになるとの話も出ていましたが、なんとか出発するコトができるようで今からハワイにいってきますかお


地震で沢山の方が亡くなり、被害もすごく大きいのでとても気になります。


昨日まで東京に居てたのでなんだか人ごとのように思えず…。


晴れ晴れとした気持ちではないですがいってきます目

どうかハワイに津波きませんようにー叫び