リュードパッシー | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com


東京でもう一箇所行くと決めていた場所。

photo:01


リュードパッシー。


去年の卒業生、平田サキちゃんが働いているお店です。

すごく頑張りやさんなコで、バンタンらしい女の子ですラブラブ


アポなし訪問だったので休みだったらどうしようかと思いましたが
元気に働いてましたニコニコ
photo:02




すごく働いている姿がたくましくて。

在学中よりも成長していて。

そんな姿を見ることが出来るのが一番嬉しいです。


photo:03

photo:04

photo:05


可愛い店内。


バンタンのスタッフのみなさんへお土産を買いました*

出勤するのは二週間後くらいになってしまうので日持ちする焼き菓子と生キャラメルを購入ラブラブ


帰り道に、買ったキャラメルを食べながら歩いてたんだけど…。


いつも食べるお菓子よりも
すんごく美味しかった。





いろんなコトを思い出しながら
食べました。


在校生、卒業生、まだ会ったことのない新入生のコト。


色んな想いを持ってバンタンに入学してくれる学生さん達。


後悔させないように。
バンタンに通ってくれたコトを誇りに思ってもらえるスクールを作るコト。


自分自身もっともっと成長して、
サポートしていけるように頑張ろうと再確認するコトができました。ニコニコ












iPhoneからの投稿