【#清潔空間 】毎日穏やかに、不安なく過ごしたい♡『SARAYA 除菌グッズ』 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)



【#清潔空間 】毎日穏やかに、不安なく過ごしたい♡
プロの現場でも、選ばれる
『SARAYA(サラヤ)』
事務所にも、我が家にも常備中♡



外出後の手指消毒には、
"ハンドラボ 手指消毒 ハンドジェル"で
エントランスで、感染症対策を♡


医療現場や食品工場などにも、
採用される衛生対策を家庭や会社でも、実現♡

しかもパッケージを外すと、
シンプルデザインで空間にも馴染みやすい♡



接客スペースのクッションも、
より清潔に♡
毎日新型コロナの、
話題ばかりでこころもギスギスしがち(汗)



アロマの香りに癒されながら清潔空間へ♡
アロマでお馴染み『生活の木』と、
タッグを組んだ♡
『アロマライフファブリックミスト』


100%天然由来の成分香りで、
健やかライフをサポート♡
消臭はもちろんのこと、
99.9%除菌で清潔空間に♡
華やかな、コンフォートフローラルの香りに
こころもゆるゆると♡
しかも♡購買活動が、
ボルネオの森林保全をサポート♡
#お買い物で環境保全 
が出来るなんて嬉しいね♡♡

楽天ROOMでは、
インテリアに馴染む除菌グッズを
インテリアコーディネーター目線から
紹介しています♡




是非フォローしてね♡

#感染症対策
#サラヤ
#SARAYA
#手指消毒
#キャストズセレクト
#PR
#アロマライフ
#除菌
#消臭
#美ライフスタイル
#美生活コンサルタント
#清潔
#ファブリックミスト
#アルコールジェル
#安心安全な暮らし
#アロマ
#香りのある暮らし 
#美生活
#ライフスタイル
#aromalife
#手指消毒アルコール
#ハンドジェル
#東京ファンライフ不動産
#不動産屋いまちゃん
#リモート住まい相談
#感染症対策に努めて営業中 
#住まいコンシェルジュ
#子育てママの不動産屋