【#明るいマイホーム計画 】今日はショールームで仕様決め♡ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


【#明るいマイホーム計画 】今日はショールームで仕様決め♡



写真は、いまちゃんが事前にセレクトしておいた
仕様書♡

カタログ見ながらセレクトするのも、めちゃくちゃ楽しい♡♡

マイホームを計画すると決めたらまず、することは、今住んでいる家の問題点をチェックすること。
例えば、ソファが物置になってしまいがちとか、
食品を使いやすく収納出来ないとか、、、
今、直面している"もうちょっとこうなったらよいな"っていう問題点が、より良い住まい作りのスタートに♡
問題点を抽出したら、今度はメーカーのHPや、カタログを取り寄せて商品リサーチを♡
やんわり自分の理想を、実現できる商品をチェック♡
合わせて頭の中で、インテリアのイメージをなんとなく膨らませておくために、インテリアアカウントのインスタグラムでリサーチ♡
そしてよりそのイメージを具現化するために、現物チェックはマスト♡



カタログやwebでは、わからない雰囲気を掴みとって、より具体的な空間をイメージ♡
実物を五感で、感じることって大切♡



しかも住まい作りのアイディアももらえちゃう♡
とは、言っても理想の住まいを作るのって難しい、、、
いまちゃんと"お気に入りがいっぱい"
の住まい空間を整えませんか⁈
お気に入りが散りばめられた空間は、とっても居心地が良い♡♡
住まい探しからインテリア相談まで、ワンストップで対応出来る住まいコンシェルジュです♡
ちなみに♡東京ファンライフ不動産で、住まい探しをすると、
仲介手数料の範囲内で、インテリアコーディネートアドバイスをサービスしちゃいます♡
同じ仲介手数料なら、理想のライフスタイルに近づけるお手伝いが出来る#不動産屋いまちゃん と住まい探し楽しみませんか⁈
ショールーム見学はお客様をお連れするのは、たまーにあるけど、
自分のマイホームを決めるのって♡
めちゃくちゃ楽しい♡♡
@sumida_tatebekoumuten 
@tokyofunliferealty
#インテリアスタイリング
#リクシル
#マイホーム
#インテリアコーディネーター 
#プランニング
#新築戸建て 
#マイホーム計画中の人と繋がりたい 
#リビングスタイリスト
#ライフオーガナイザー
#美生活コンサルタント
#子育て住空間コンサルタント
#リビングダイニング
#風水アドバイザー
#幸せを呼ぶマイホーム
#住まいコンシェルジュ
#美しい暮らし
#墨田区
#工務店
#housebuilder 
#myhomemydream
#funlife
#理想のライフスタイルをあなたに 
#lifestylemaker 
#ショールーム見学 
#リシェルsi 
#ルミシスセレクト
#スパージュ
#lixil