【ファストフード】忙しい︎でもしっかりお野菜を取りたい︎そんな時に嬉しいサブウェイ♪☆... | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

【ファストフード】忙しい‼︎でもしっかりお野菜を 取りたい‼︎そんな時に嬉しいサブウェイ♪ ☆ 言わずと知れたオーダーメイドのサンドイッチ店。 ☆ 創業のきっかけは大学の学費を稼ぐため‼︎ 当初どんなサンドイッチを売れば良いかわからず、サブウェイの特徴的なオーダーメイド型の販売スタイルが確立されたそうですよー。 ☆ そんなきっかけで始まったサブウェイは今や世界110ヶ国で愛されるワールドワイドなチェーンに。 ☆ 日本に上陸したのは1992年。日本オリジナルのメニュー開発で日本人の趣向に合ったメニューを提供しています。 ☆ 他の国でも人気のあるローストビーフサンドは日本の味付けが一番美味しいと絶賛されているそう。 ☆ そんな日本オリジナルメニューに冬の期間限定メニューが仲間入り❤︎ ☆ 寒い季節に食べたいホットメニュー‼︎ 風味豊かなバジルチキンにスモークしたモツァレラが味わいに深みを。お野菜はトマトにたまねぎに、ピーマンでイタリアのトリコカラーを意識して。 ☆ もちもちのパンとも相性抜群。とろーり伸びるチーズが子供も喜びそう♪ ☆ お野菜たっぷりのスープと一緒に食べれば栄養満点‼︎ ☆ 子供と一緒に楽しみたいメニューですよー。 ☆ 体調が思わしく無い時こそ忙しくてもしっかりお野菜で栄養バランスを整えて。 ☆ サブウェイのホットフラットバジルチキンなら 手軽に栄養が取れるのが嬉しいです❤︎ ☆ 期間限定のお味なのでぜひそのおいしさを楽しんでみては♪ ☆ #SUBWAY #サブウェイ #ホットフラット #ホットサンド #バジルチキン #冬にぴったり #あつあつ #もちもち #イタリアン #男の子ママ #親子ごはん #おそとごはん #お野菜 #イタリアン #冬メニュー #ホットフラットバジルチキン

Chitose Imanishi(今西千登瀬)さん(@chitoseimanishi)がシェアした投稿 -