理想のお家。 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 

ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。

レゴブロックでなにやら製作中。
 
{EEE1960D-2A2C-4320-BA34-C2BA53274DDA:01}


 
お家を作っています。
 
{24AED4E2-4DEE-461E-A422-8679A1E7C057:01}


 
ご飯は屋上で食べて、
 
お風呂も屋上です。牛乳風呂にいつでも
 
入れますwww
 
{5824BB6C-BEEA-4AE7-B534-EC6091B3ED08:01}


 
おトイレは洋式と和式の2つがあってw
 
{CF7CD596-2912-4983-9822-EC5181E79B73:01}


 
物件の説明を詳しくしてくれましたw
 
よし!お仕事頑張って
 
みんなでパーティー出来て屋上に
 
お風呂があるお家作るからね。
 
{C0D66973-39E8-44DE-BC00-87CDF1ACC48B:01}

 
住まいは夢が広がりますね。
 
 
あなたの理想の住まいは

どんな住まいですか?
 
 
 





こんな本格的なレゴブロックも

あるんですね。

マニアにはたまりませんね。


楽天でお得にお買い物するなら楽天カードはマストですよ。
私も持っていますがポイントもたくさん貯まるのでお買い物がより楽しくなります。