お肌にとろん、潤いぎゅっ「ルルルン クリームマスク」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。


ご当地フェイスマスクでおなじみ
 
 「ルルルン」から
 
{AB3F758E-B2C9-4247-BCA2-12DBA3453BBA:01}


 
 
フェイスマスクの効果を最大限引き出す
 
クリームマスクが出たということで試してみました。
 
{DD0E15D0-4E6D-4EE3-B92A-C7E0985FA7C1:01}


 
 
とろーり柔らかいテクスチャーの
 
クリームがフェイスマスクをした
 
お肌の水分をギュっと
 
閉じ込めてくれます。
 
{136C6336-88ED-4A1B-A7E7-284BBB3027C7:01}


 
 
うるうるに肌に密着してくれる
 
その感触がとても気持ちがよい
 
クリームマスク。
 
{39373C25-624B-49ED-A9A0-7A0A4645C557:01}


 
 
その密着の秘密は、
 
{D213AA39-F4D6-4C91-B25D-34655DDB7EAB:01}


 
 
スーと伸びて肌に密着する

マイクロゲル
 
たっぷり付けても馴染みが良いので
 
とっても使いやすいです。
 
{F4875B66-213A-4324-8467-021E8DAD4C5D:01}


 
手のひらに乗せたとたん、
 
じゅわっとお肌に浸透

していきます。
 
そしてシートマスクのうるおいを
 
{4028C7BF-11D0-45AB-884F-977AF2341230:01}


 
さらにパワーアップさせてくれる
 
高保湿成分
 
ヒアルロン酸、Wセラミド、リビジュア
 
リッチにうるおいを与え
 
マカデミア種子油、スクワラン、ホホバ
種子油の

植物オイルで

うるおいをお肌にギュッと

閉じ込めて
 
さらに、アーチチョーク葉エキス、シンデレラケア、プラムエキスの
 
天然エキスでハリとツヤ

お肌に導いてくれます。

{95D0F440-0CCB-43A4-B197-B2BE2CB3B3E1:01}


 
夜のお手入れはルルルンフェイスもしくは化粧水のあとに、
 
パール2粒程度をお肌に優しくなじませるだけ。
 
朝のスキンケアにも使え
 
洗顔後にルルルンクリームマスクで
 
時短美容にも。
 
{71FFB3A9-4EB6-494E-81E5-CABD259E62EC:01}

 
朝のお化粧のノリも格段に違います。
 
使ってみるとわかるうるおいに
 
ハリとツヤ
 
翌朝のお肌で実感してみて下さいね。
 
{35545088-751D-4904-A709-DCB4B1544283:01}

 
ルルルン
 
モイストマスク(保湿クリーム)
 
内容量 100g


ルルルン 生マスク (モイストクリーム 保湿クリーム)

新品価格
¥2,980から
(2015/8/31 16:46時点)





ルルルンにはご当地フェイスマスクもあって面白いですね。



楽天でお得にお買い物するなら
楽天カードでお得にお買い物。