ウケを狙うw3歳児❤️ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます
応援ポチと頂けたら幸いです


 
最近すこぶるやっかいなチビ社長さん
 
今朝は『あるもの』を保育園に持っていくんだときかない
 
{EE36E812-152B-437E-B9DD-E52DE5FC1840:01}

 
母ちゃんの反対を押しきって持っていく頑固者
 
保育園でチビ社長さんの狙い通り
 
先生達の大爆笑を頂き
 
{6CFEB597-6D9D-41CC-BB70-7CA7B20F1AAD:01}

この満足気な表情
 
ちょっと誇らしげ
 
母ちゃんはメチャメチャ恥ずかしい
 
{9C0A412D-7F14-411D-9410-A8655A26FE90:01}

 
持っていった物は『やきとり』
 
意味がわからん
 
きっと今日で変わり者のレッテルを貼られたに違いない
 
{74A9B88F-F1B0-49FA-923D-99CA8D8219EB:01}
 
やきとり缶持ってこんなに嬉しそうな顔する3歳児ってあんたくらいじゃ
 
{C724F664-C69E-4806-AE33-56E9AD9064DF:01}
 
先行き不安なチビ社長さんなのでした
 
やれやれ