配達後千葉北鑑定団まで雨のドライブとインタビュー | ピエのどうでもイイ日々

今週は久しぶりに

 

 

サイゼリアに行きました

サイゼリアに行くと必ず

 

 

間違い探してしまうモノです、こんばんは

 

でもとても難しくて…

あとひとつ分かりませんでした

 

サイゼリアの後は

 

 

🔰駐車の練習

前々上達しません

 

そんなワタシですが、運転することは嫌ではありません

今日は大雨の中一人で

 

 

隣の市の長男宅まで

 

 

配達に行ってきました

16号がとても混んでいました

 

 

ただいまトラコ

家に戻り今度は次男と一緒に千葉北鑑定団までドライブ

途中道を間違えて車一台しか通れない道に迷い込んだけど、何とか目的地に着く事が出来ました

細い道とか意外と通れるけど、駐車が壊滅的にできない🔰

木曜にぺーパードライバー講習の最終回があるけど何とかなるかしら?

 

 

鑑定団ってどこも同じような店構えなんですね

駐車場も広いし、土下手くそな私でも安心

 

鑑定団からの帰り、近くにトライアルがあったのでお買い物

唐揚げをかごに入れたら「テレ〇ですが、インタビューイイですか?」と声をかけられました

でも、次男が丁寧にインタビューをお断りしました

唐揚げの事を取材をしていて映像は使ってもイイですか?と聞かれインタビューは断っているので映像はOKしました

どうせ使われないでしょう

 

 

ただいまトラコ(二度目)

 

おまけトラコ

 

 

目が開いているけど、まだ夢の中