昨夜食器棚整理、今日は食を求めてIKEAに | ピエのどうでもイイ日々

今日は長男の家に行って引き出しの中を整理するつもりでしたが



昨夜暇で



やってしまった



帰宅したの23時



見ての通り

食器というより、食品


引き出しの1番上に箸類

2段目に開けてあるもの

3段目に入れるものはなく

4段目に新しいもの


で、やることない休日の今日



この間買ったバター入りプレッツェルが忘れられない次男のリクエストで



IKEAに行きました

次男本当は大学あったけど、大雨でちょうど出席予定の時限から休校


大雨の中🔰車走らせました


先日行ったばかりだし

マジで食のみ





ワタシはソフトクリームを食べました



気になって買ったチョコサンドのクッキー


これをみているとき、

別のクッキーの試食ケースに手を突っ込んで6枚持っていく小学生女児いて驚いた


近所の子かな?

いくら試食でもあれじゃ泥棒だよ

親もいないし一度で取りきれず、2度も手を突っ込んでこちらが見ていても御構い無し

手を突っ込んでいるのを見ると試食置いてあっても食べるのは危険ね



クッキーに添い寝トラコ


おまけ缶



うずら卵水に




麺つゆにつけます



未来のレモンサワー



にがいぞ


おまけトラコ



メガネを避けると思ったら避けないで座る