近所の自動車教習所に電話をしたけれど | ピエのどうでもイイ日々

32年のペーパードライバーです、こんばんは

お昼ご飯はお寿司をお持ち帰り

まだ車で行くのが怖いので原付で取りに行ったら

 

 

この有様です( ノД`)シクシク…

でもね、もう一つの容器はお寿司の貫数と合うものだったのでそんなにズレてはいませんでした

この容器32貫入るモノなのに26貫しか入れてないからそうなる確率高いよね

 

 

このくらいぎゅっとしてくれないとね

因みに私はスーパーでお寿司を調理しています

だから容器のサイズとか分かるのです

 

さてさて

 

お寿司を食べ終わってから教習所にペーパードライバー講習の電話をしました

もちろん申し込みです

ところが今は混んでいるので9月の下旬から受け付けますとの事でした

 

こうなったら出張の講習を受けるしかないですね

 

車って運転しなきゃ上手にならないですね

 

そして今うちにお茶がなかったので、車が少なくなった夜に24時間営業のスーパーに買いに行ってきました

次男が比較的安全な運転手の後ろの席に座ってくれました

長男には「被害者乗せてるじゃん」と冷たいLINEを貰いました

帰宅後次男の体に傷をつけることなく帰ってきたけど、心が無傷か分からないと返信しておきました

 

おまけトラコ

 

 
ただいまって言ったのにアンニュイなお顔された