市原*横浜家系らーめんかわみ家 | ピエのどうでもイイ日々

最近はpaypayで宝くじが買えるんですね

 

 

思わず買ってしまったモノです、こんばんは

100円くじバラ20枚

 

さてさて

本日のお昼ごはんは

 

 

オープン当初は大行列をなしていたので、平日だしそろそろ大丈夫かなと横浜家系らーめんかわみ家へ

(ワタクシ、店名にあえて『さん』を付けてません マクドナルドさんとかローソンさんとか言わないからね)

 

入ってすぐの所に券売機

1000円札オンリー

1万円札使えなかったから両替してもらいました

 

 

入って左奥にお水

お水はセルフ

人気店だからちゃんと待つところが沢山確保してあるー

 

 

 

で、私が頼んだのは

 

 

味玉らーめん並味濃いめ

券売機の一番左にあったような気がする

 

 

麺が気持ち細い気がする

 

 

味玉はトロトロ

ごはんが無料だったけど、食べきれないからお断りしたんだけど、この味玉と食べたら良かったのかもしれない

スープの味は濃くないと思います

 

おまけトラコ

 

 

うちの床にはビニール袋が敷いてあります

 

 

トラコが乗るからね( *´艸`)

 

そして

 

 

コチラが今朝、休みの日の楽しみはアラームなしでダラダラと布団で過ごすのが楽しみに私を7時に暴れてたたき起こしご飯を食べトイレを済ませて2度寝に入るトラコです