カラオケして天気がいいからお寺にGO | ピエのどうでもイイ日々

キウイは緑と黄色以外に

 

 

ルビーレッドなるものがあるのを初めて知ったモノです、こんばんは

 

因みにすぐに食べたい派なので見切りされてるキウイが好きです

 

最近スマホの画像を見ると食べ物とトラコばかり

 

 

コレは夕飯に作ったピザで手を付けるのに迷う最後の一切れ

お互いに手を付けないですよね

 

そしてこちらが

 

 

朝からまねきねこにカラオケにってドリンクバーでミルクティーを入れているところ(くだらんもの撮る)

 

 

ドリンクバーはソフトクリームも食べ放題なんですよ

 

 

平日の朝うたなのでドリンクバー500円室料0円という大盤振る舞い

しっかり4時間半歌い続けました

 

 

なか卵の温たま照り焼き丼の写真があまりにもおいしそうなので撮ってしまった

次男に買って帰ろうかと打診したけど今日は不要との事

 

一度帰宅して天気が良かったから

 

 

私も入る樹木葬、夫の骨のある所に行ってきました

 

(右に夫の名前と命日と年齢でその隣に赤字で私の名前)

 

雑草抜いといた

樹木葬は手がかからないです

お寺さんが季節の花を植えてくれたりして管理してくれているので、大きなお墓のように掃除に行くことも不要

私みたいに気が向いたときにふらっと行って花を添えるくらいでOK

雑草もたまたま生えていただけ

私が気が向いたときに行く理由は、命日とか月命日とかにこだわるともしその日にいけなかった時にマイナスな気持になってしまうから

何事もこだわるモノがない方が心にいいです

行こう!と思った時に行けばいいと思っています

主人を忘れる事はないから

今日行っても明日も行ってもイイんです

逆に行かない日が続いたってイイと思っています

最終的に私もそこに納骨されるんだから

 

おまけトラコ

 

 

明け方4時にごはんの催促で大騒ぎしたのはこの猫です

あまりに鳴くのでごはんをあげたらたぎる思いを爪とぎにぶつけてました