自分で買う母の日のプレゼント | ピエのどうでもイイ日々

昨夜は『鬼太郎誕生ゲゲゲの謎』『ひみつのなっちゃん。』見て夜更かしになってしまったモノです、こんばんは

 

休みの前日の夜が休みの一番重要なところ

目覚ましかけずに寝られるのが一番の幸せ

昼間は平日じゃないと出かける気が失せます…人が多いから

 

 

お寝坊のワタシの部屋の片隅にトラコ居た

 

 

朝ごはんには昨日『おおみやパンカフェ』で買ったパンをいただく

大納言の甘みがちょうど良い

 

 

コレは次男に購入したかつやのフル盛りプレート

やはりかつやの期間限定はチェックせねばならぬ

 

午後に封筒が届いてそのお礼をそごうに買いに行く

 

 

明日が母の日という事もあっていつも以上に混んでいた

季節柄ゼリーがイイかと思ってみていたら桃のゼリーがとてもおいしそうだったけど、万が一のアレルギーを考慮しくずもちと水ようかんのセットにした

 

そして、何かあった時いつも贈っている高級お煎餅

人に贈るばかりで食べたことがないので

 

 

自分に母の日のプレゼント

車エビが900円で甘エビが640円(税抜き)

味わって食べよっとヾ(*´∀`*)ノ