おおみやパンカフェとラーメンSun Q | ピエのどうでもイイ日々

もうすぐ10時半

 

 

まだ寝ている私に詰め寄るトラコ

10時46分

 

 

いい加減起きようと思う私

休みの日の楽しみは目覚まし時計に起こされない事

 

さてさて

少し空気が冷たい所もあるけどよく晴れ渡り青空と緑が素敵な日

 

 

原付で出かけるの最高

で、ちょっと気になっていた

 

 

千葉市斎場近くの『おおみやパンカフェ』に行ってみました

お店の集まっている所から少し離れた辺鄙なところにあるので、車とかじゃないと行き辛い

だからと言っては何だけど

 

 

周りは緑多し

今の次期最高だと思います

 

 

お支払いは現金のみ

ベーコンエピとかフォカッチャとか買う

好きなパンとセットでお店で食べられるみたいで辺鄙な割にお店はにぎわっていました

駐車場も広いから車の人は来やすいですね

 

で、私の本日の目的は

 

image

 

誉田のラーメンSunQ

 

 

あんかけ好きのワタシが定期的に摂取したくなる

 

 

うま煮そば

少し甘めなのよ

 

おまけトラコ

 

 

昨夜肌寒くこたつをON

コンビニの売れないアメリカンドックのようにずっと温められているトラコ

 

 

こたつのヒーターの下でころんころん

おてて重ねて可愛い(*´ω`*)

 

 

お顔隠すのもこれまた(*ノωノ)かわいい