おはようございます目がハート


帰省8日目の3/11(月)気づき父ちゃんお気に入りのしんとろの湯(宮城県大崎市・中山平温泉)に連れていってもらいましたキラキラ


30年程前スター高校の合宿で行ったことがあり電球懐かしい場所目がハート


湯温も何とか10分は浸かれる温度パックお湯はぬるっとしているのに電球お風呂上がりの肌はサラサラルンルン


湯上がりは気づきさんさん(兄)が握ってくれたおむすびおにぎりおにぎり筋子と焼きたらこをいただきましたお弁当


デザートはカップケーキ15分程移動して車ダッシュあ・ら・伊達な道の駅(旧岩出山町)へ音符


お目当てはハート

ロイズソフトクリームピンク音符姉妹都市の関係で電球北海道以外は、当地と宇和島市でしか食べられないらしい笑い


4年前に宇和島に行った際電球諸事情で食べられなかった記事笑い泣き右差し2020年3月


今回は下差しひとり占めでいただきました豚豚豚

ミルキーで超絶美味ハートのバルーンソフトクリームマニアではありませんがふんわり風船ハート自分ランキング3位以内に入る美味しさですぽってり苺


しかもさんさんのJAF特典でぽってりフラワー濃厚ミルク味に限り¥100オフ乙女のトキメキ物価高の時期にありがたいコインたち


そして花食べ終わった午後2:46スター黙祷を捧げましたお願いこの13年生きて過ごせたことに改めて感謝いたしますカギ


さてメガネ本日3/18(月)キラキラ3/1(金)以来15日間滞ってたサボった仕事を再開します知らんぷり先ずは直近の「月1」の仕事の予習からですむらさき音符