こんばんは〜ウインク

昨日は宇和島にて宿泊くまクッキー
海近くの「ビジネスホテルイシバシ」さんでお世話になりました〜パックシャンプードライヤー

今日は晴れ伊達博物館からスタート目
特別展示はお雛様でした〜おすましペガサスこちらも小学生の団体のキャンセルが相次いだそうで手ガラガラでしたガーン
前回見て感動した政宗から秀宗へ送った書状を見たかったけどアセアセ展示されておらずもやもや
代わりに仕事のヒントになりそうな情報得たりメガネキラキラ古典に出てくる「双六」や「笄(こうがい)」等を見られて勉強になりました〜爆笑
天赦園の方にあんずの花が咲いていました〜ラブ宇和島の開花予想は1週間後の3月19日だそうです晴れ
嫡男ではない秀宗の将来を案じていた政宗くるくるまた父を慕っていた秀宗ルンルン血縁すら関係ない戦国時代にお互いを思い合っていたことを知るとおいで何だか心が温もりますキラキラ

現実はこれから経済的な戦国時代!!お金はなくても心が貧しくならないよう肝に銘じたいと思いますグー