おはようございます目がハート


帰省3日目の3/7(木)音符

定宿!?ホテルニュー白亜紀ピンクハート

お宿の特典でも特にお気に入りがラブSAZA Coffee!!コーヒーバイキング飛び出すハート

物価高に負けず実施してくださっていました愛

コーヒーが飲めない方に下矢印

ソフトドリンクバーも宿泊者限定特典イエローハーツ


早速将軍珈琲サザスペシャルブレンドケニアをいただいてキラキラ

お部屋でさんさん(兄)に淹れてもらいましたラブラブ今回は将軍珈琲が最も美味しく感じられた昇天


初回の訪問右矢印2022年8月


前回の訪問右矢印2023年3月

コーヒーのお供はエリ酒店のB級丸干しの干し芋唇

おいし過ぎ唇唇唇


さらに下矢印ロイズのポテチチョコ岩出山バージョンも用意してくれていたのでよだれ

止まらない魂が抜ける

翌朝は下矢印快晴で綺麗に水平線が見えましたカメラ

翌朝チェックアウト後下矢印ホテル前の海晴れ

高台に建つホテルニュー白亜紀富士山

酒列磯前神社の境内に泊まっているような錯覚を覚えます脳みそ


今回もありがとうございました手


さてくもり本日3/8(金)は再び雪景色傘寒いから引きこもりDAYかな??