おはようございますウインク


茨城旅でお世話になったのはいそざき温泉ホテルニュー白亜紀イエローハートお料理も温泉も素晴らしいお宿でした!!


特にラブラブサザコーヒー飲み放題サービスが良かったハート


15時にチェックインを済ませルンルン

ロビーには下矢印サザコーヒーの豆が3種類も用意されていました〜二重丸

お部屋から専用の容器を持参して音符

将軍珈琲サザブレンドをいただきました〜ピンク音符

お部屋はオーシャンビュー流れ星

4人でも広々12畳の空間ハートおかげでぐっすり眠れましたふとん1ふとん2ふとん3帰省前の不眠が嘘のよう煽り


早速くるくるさんさん将軍珈琲を淹れてもらい音符一服コーヒー焙煎仕立てだったようで電球蒸らしの段階でコーヒーがぷっくり膨らんでいましたキラキラ

マイマグ持参で美味しいコーヒーを楽しみましたコーヒー


コーヒーの後は気づき親方と温泉へ三毛猫

露天風呂からもオーシャンビューうさぎクッキー


翌朝海岸側からホテルの外観が見えたよ目

潮騒を聴きながら乙女のトキメキ貸切状態で入浴できてラッキーまじかるクラウン


お風呂上がりはハートのバルーン夕食までお部屋でまったり横になったらスターぐっすりいびきかいてひと眠り大あくびほんと帰省前のしつこい不眠が嘘のよう汗うさぎ


コーヒー飲んでからの仮眠だったので指差し夕食タイムは元気にもりもりいただくことができましたよだれ


昨日8/31(水)気づき職場⑨の仕事&「月1」仕込をしPC午後から豆坊さんへふんわりリボンその後またまたAEON MALL新利府車ダッシュ昨日は無事に電池交換していただけましたチョキこれで2年位持つかしら〜にっこり


そして合間に合間に実家のお掃除をしていますがタラーまだ1階部分も終わっていないアセアセ帰るまでにお掃除も済ませたいと思いまーすチョキ


さてスター帰省11日目の今日9/1(木)電球

なまり節を求めてドライブへダッシュ