おはようございます照れ


昨日7/11(火)はお友達のリクエストでキラキラツナサンドを頂きにカフェへコーヒー

私🍆も久しぶりでしたがパントーストされたパンネルの食パンのたっぷりのツナが相まって爆笑


お友達もとても幸せそうに頬張っていてルンルン美味しいを共有できて嬉しかったニコニコ

マスターのカップのセレクトもラブ

お友達のコーディネートは紺色のスカートにブルーグレーのブラウスブルーハート

私🍆は黄色のTシャツだったのでイエローハートそれぞれの服装に合わせたカップ!!


デザートにシフォンケーキ豚豚豚チョコカップケーキ

お友達はカフェ・オ・レを選んでましたコーヒー

私はロイヤルミルクティコーヒーダンケのロイヤルミルクティは初めてでしたが乙女のトキメキ濃さが丁度良くうずまきキャンディ美味しかったミルク


前回訪問の記事右矢印2023年3月


ランチ後はふんわり風船ハート業スーで買い出しサラダバナナ

お友達がプレゼントしてくれた初物のが超絶美味しかった!!


近くにおすすめお参りスポットがあることを思い出し!!一緒にお参り〜神社


ここのところくるくる忙し過ぎてドクロ魂自分を見失いかけていましたが左矢印いつも大袈裟グラサン気分転換できたのでOK来週超絶忙しい予定ですがもやもや乗り切れそうな気持ちになれましたキラキラ


連れ出してくれたお友達に感謝お願い


さて電球本日7/12(水)は職場③にダッシュ来週で最終回!!頑張れ〜自分!