こんにちはウインク


職場⑦の最終出勤日気づき3/7(火)スター締めくくりと言う事でキラキラ

癒しスポットのダンケ車ダッシュ

引越してからなかなか行けなくなりましたが魂職場⑦出勤に絡めてチョキ

相変わらず美味しいバターブレンドコーヒールンルンひとりでまったりする予定でしたが笑い自分のタイミングで昼時に伺った(いつもはピーク時を避けて行くようにしている)ので電球賑やかな話声が耳に入ってもやもやアセアセ


でも気分転換自分優先で時間を確保できたのでイエローハーツ


実は今年初のダンケ訪問でしたラブラブ

前回は右矢印2022年12月


帰宅してから電球

月桂樹とマイヤーレモンの植替え&「月1」仕込できたのでルンルン良しOKとしよう炎


夕方の過食も自制できたしねチョキ


さて音符本日3/11気づき早朝から移動流れ星無事帰省できましたラブラブ


東日本大震災から12年の節目ピンク薔薇亡くなられた多くの方々に想いを馳せてお願い


自分にとっては大転換点となった震災カギ今の環境に改めて感謝グー志半ばで亡くなられた方々のお気持ちに報いられる生き方を引き続きしていきたいですお願い本日はワンオクのビーザライトを聴いて御霊を弔います花束