おはようございます爆笑


昨日12/21(水)もほとんど座れるタイミング無く動き回れました〜爆笑2週間前だったらこんなスケジュール無理だったな煽り元気な証拠お願い


さてびっくりマーク一昨日12/20(火)飛び出すハート12/2(金)から延期になっていたツナサンドを頂いてきました昇天

トーストすると美味しいパンネルの食パンのツナサンドパン外側がカリッと内側もっちりドーナツツナもたっぷりよだれ相変わらず美味しいコーヒー

バターブレンドは酸味のない好きなタイプにっこり

器は大蔵陶園のゴージャスなものイエローハートいつもは服装に合わせて器を選んでくださっている気がしますが気づき今回はド派手な服装とは無関係な可憐な器キラキラマスター、いつも素敵な器のセレクトありがとうございますルンルン


今年も美味しいコーヒーツナサンドをごちそうさまでしたお願い


今日12/22(木)は職場⑨の仕事納めですピンク音符ご機嫌良く仕事してきますグラサンハート