おはようございますニコニコ


一昨日1/17(月)は職場⑩で参観右矢印職場⑦に移動して車と盛り沢山だったので{emoji:無気力}


夕食支度をパスさせてもらうべく{emoji:ピリピリ}

久しぶりの出勤だったお芋にプレゼンして{emoji:爆笑}


なぜプレゼンが必要かというとオーナメント

ご飯支度餌やり要員として結婚してもらえたと思うから凝視左矢印自虐ピリピリ

そう言うニーズなかったら、40代で結婚(イバラの道??)選ばないよね電球


帰りにSCで合流気づき


久しぶりにスターこちらのフードコート

いつも同じメニューですが知らんぷり


ポムの樹Jr.茄子と木の子のトマトソース🍅クリームコロッケトッピングよだれ

お芋とん一トンテキ下矢印

相変わらずタレが旨いってびっくりマーク
私の方は先日のロムレットの方が美味しく感じた煽り
ロムレット


トッピング付きでオムライスを食べたにも関わらず・・・


デザートに

御座候写真無し🤳

と、

千鳥屋季節限定よだれ草餅を買ってもらいました〜飛び出すハート


御座候はその日のうちにいただきニコニコ

草餅は昨日1/18(火)の昼食デザートとしていただきました〜オエー

年に一度のお楽しみスター

今年からはてなマーク個別包装されたものを見つけたのでニコニコ食べやすかったです電球


の香りと、餅米を絶妙な加減で潰してあるので、粒々食感も美味しいラブラブ


美味しい食べ物でプレッシャーの仕事のご褒美してもらい、ご機嫌でぐっすり眠れました〜zzz


またもりもり働いて手誰かの役に立ちたいです脳みそ


さてキラキラ 公表しているのと出勤日がズレている気がしますがダッシュ今日は職場⑦へ左矢印こっちは大丈夫!?