おはようございます爆笑

昨夜もYouTube三昧からの爆睡zzz
おかげで今朝もスッキリ目覚めました〜イエローハーツ
しかも台風の影響で涼しい朝ルンルン左矢印ありがたいお願い

昨日は11時出発で先ずはBOOKOFF!片付けて捨てるにはしのびない今市グッヅやトレーニングウェアを持ち込みました〜OK

昨日は連休中日にしては空いていたので30分で査定終了うずまき
過去の推しグッヅを査定してもらうのって、なかなか恥ずかしい行為ですがアセアセこれも無駄遣いしないためのトレーニンググー
ちなみに、昨日の査定額は合わせて¥520でした〜コインたち

お昼にはBOOKOFFでの用事が終わったので波金魚浮き輪そのままAEON MALL台風

駐車場渋滞は覚悟して行きましたがハッ
これまたすんなり入庫丸レッド
兵庫県は蔓延防止法発令中だから、当たり前ドクロ

先ずは腹ごしらえってことで、フードコートピンク音符12:30頃に行ったから、ほぼ満席バツブルー
でもよく探せば席は見つかる程度の混雑虫めがね

程なく座席を見つけて丸ブルー 
私はポムの樹Jr.茄子🍆ときのこのトマトソース🍅カニクリームコロッケキラキラ

お芋豚テキ下矢印

しばらく来ない間に豚テキのガーリックが🧄生からフライドガーリックになったみたい下矢印
コロナ前は、お芋も通勤していたからブルー音符

仕事帰りにAEON MALLで待ち合わせて風船夕食食べて帰宅していましたピンク音符

ほんの2年前のことですが、懐かしいハート


食後はカメラのキタムラでアルバム作成上差し昨年3月パンデミックギリギリに四国を旅した時の写真でアルバムを作っておくことにキラキラ


AIが写真を選ぶ”というイヤーアルバムを選択して、少しでも写真選びの手間を省こうと試みたのですがハッ


いい感じに時短できて、コメントやスタンプでデコってラブラブほぼアルバム完成の段まできてくるくる尾道のカフェで撮影した写真を入れたい!!って話になり、


その写真🤳は、持ち込んだSDカードではなく、私のiPhoneに入っているから、iPhoneからデータを取込み始めたら・・・


そこからが長っドクロ


45分経過アセアセ待っている間に交代でトイレ休憩男性トイレ女性トイレ


結局、私がしびれを切らしてタラー

取込み途中でしたが、中断をクリックパー


でもね、表示は取込み中でしたが、iPhoneから写真が転送できていたようで、


無事載せたかった写真もアルバムに入れられました〜ルンルン


なんやかや2時間かがりの作業アセアセすっかり喉乾いてkarinに行って西瓜ジュースで水分補給キラキラ


しばらく来ていなかったAEON MALLカルディができとってイエローハーツ以前、お姉ちゃんがくれたフランスのお砂糖を購入左矢印箕面キューズモールのカルディではしばらく売り切れで買えなかったもやもや

かぼちゃを煮る時に良い甘さになるのよね〜OK


AEONの食品売り場で地元産のトマトやきゅうり🥒関係者に贈る地酒を購入して帰宅しました〜音符


久しぶりのAEON MALL楽しかったなむらさき音符


今日は雨模様☔️ですが、ゴミの仕分をしたいと思いまーすピンク音符

止み間にお姉ちゃんとカフェ集合できたら音符いいなぁ{emoji:149.png.ハート}