手作り石けん教室
yumisatu savonの城福です。

今年最初の連休
みなさん楽しまれましたか?

私は家でダラダラと過ごし、
今日はヨガのお教室のランチ会に参加して美味しものを頂いてきました。

普段はあまりお話しすることのない方とおしゃべりすると
自分とは違う観点の見方だったり
私が体験したことのないことのお話だったりと
とても刺激になりますね。

まだまだ体も硬いし筋力もないし
みなさんが思い描いているようなポーズは全然とれませんが笑笑
自分の体が確実に変わってきていると感じているので頑張ろうと思います。

今年の抱負①は、去年に引き続き

健康第一!

抱負②は

レッスンの充実


体が健康でないと

心も弱く、思考もおぼつかないですよね。

ひろみ郷が言ってました。

「体を鍛えれば心も鍛えられる」!

目指せ!ひろみ郷!

笑笑


こんな私ですが、

今年もよろしくお願いします。


《募集中のレッスン》

1月28日(土)薬膳&漢方石けん 空1〜2席

2月7日(火)丸ごとゆず石けん 🈵


《おすすめ》

・丸ごとゆず石けん

・酒かす石けん

・こぼれ梅石けん

いつでもお問い合わせください。

yumisatu.savon.0830@gmail.com


開催場所は

レンタルスペース385n



yumisatu savon HP

http://yumisatu.com