アクセス一覧 | 大阪 今里のレンタルスタジオ*赤ちゃんからご年配の方までみんなが笑顔になれる場所

大阪 今里のレンタルスタジオ*赤ちゃんからご年配の方までみんなが笑顔になれる場所

大阪市東成区今里・新深江でレンタルスタジオとして貸出を行っております。キッチン完備でお教室、集会、フリーマーケットなど多種多様にご使用していただけます。
赤ちゃんからご年配の方まで、みんなが集い笑顔になれる。そんな地域密着型のコミュニティの場を提供します。

レンタルスペース385N 住所

 

〒537-0013

大阪市東成区大今里南4-9-2

 

 

 

アクセス一覧

 

 

●地下鉄千日前線 新深江駅からはこちら●
 
地下鉄千日前線 新深江駅2番出口を出て徒歩2,3分です。

 

 

●近鉄今里駅からはこちら●

スタジオまで徒歩5分ほどです。

 

 

 

道に迷われた方スタジオ385n 中井までご連絡下さい。
080-3802-3850