あけましておめでとうございます!! | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

{B824EAC0-28B3-457D-9512-07AF01F63A9F:01}


あけましておめでとうございます!!!


今年もよろしくお願いいたします!





写真はテレビでやってた今年の、2015年の初日の出によるダイヤモンド富士富士山キラキラキラキラキラキラ




美しすぎて泣けた







紅白も最高でしたね!!!



明菜さんで涙、嵐で涙…









そしてそして、何より辛かった3年間の大殺界がやっと明けましたーーーーー!!





3年間、結構精神的にキツかった…






やっと、やっと明けた大殺界。



今年は色々新しい事も始めたいと思います!!










では、今年の抱負アップ


 今年こそ目標体重にビックリマーク

最近ちょっと停滞してるダイエット。
今年こそ目標体重に到達できるよう頑張ります




 今年こそ新しい習い事をビックリマーク

今年こそ新しい習い事始めるビックリマーク
今2つ程やりたい事があるんだよね。




 今年も節約&貯金

引き続き頑張ります




 歯医者に通うビックリマーク

治療途中でやめてしまった歯が沢山あるので…
今年は全部綺麗にしたい




 美容を頑張る

今年は節目の年。
エステ行ったりパーソナルトレーナーつけたり、美容に力入れたいです。




 姫との時間を1分1秒大切にする。




 あまり怒らない。文句言わない。感謝していつも笑顔で。

家族はもちろん、全ての人とのつながりを大切にしたいです。










今年は3ヶ月に1回くらいこの目標の為に頑張ってるか振り返ろうかな。









ではでは、今年もよろしくお願い致します!