セナ、初めてのお散歩&初めてのトリミング | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

夏休み中、セナも全ての注射が終わって初めてのお散歩デビューをしましたしっぽフリフリ



初めてのお散歩は絶対家族3人一緒って決めてたんだ音譜



{27E107E1-7895-4711-AD95-3CA912A7D4AE:01}
{385CA4D7-082D-4674-BE86-1120B107D095:01}





姫はセナが間違えて落ちてるタバコを食べないようにと、一生懸命先回りしてタバコを隠して歩いてました









夏休み中くらいまではこうやって姫1人で引っ張ることもできたのですがダウン
{762CDE86-9741-4A46-A72A-BB8C336F438A:01}




今はもうセナの力が強すぎて姫1人じゃ無理かな。










そして夏休み中、トリミングデビューもしました✂︎

{570B45F3-B8F1-43A3-B067-A93B026EBD07:01}



これが大失敗で。(笑)






フワフワの白い毛がチャームポイントのセナが
{F88BA4CB-C740-4FB5-88AC-FCB3AB8C810C:01}





角刈りっぽいイカツイワンちゃんになってしまいました(笑)
{BB037218-AA7A-47F8-B8BA-20D167F30D8F:01}




このトリミングサロンはもう行ってないのですが、この時は「まだ毛は伸びないか、まだ毛は伸びないか」とセナを見る度思ってたなぁ(笑)