おうちで流しそうめん | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

しばらく昨年の夏の話が続くかと思いますがお付き合いください



夏休み入ってすぐ、姫がまったくごはんを食べなくなってしまいました。


後にヘルパンギーナでのどが真っ赤に腫れてたのが原因と分かったのですが、熱も出てなかったし受験のストレスなのかとものすごく悩みました。





で、姫が少しでも楽しく食事できるように、そして喉ごしの良いもの…と考え流しそうめんキット?みたいなものを買ってみましたビックリマーク

{5F1D5E1E-98C6-4DE5-BB41-AB1EDFE9DCCC:01}


上から噴水がピューピュー出て下ではそうめんがグルグル回ってます(笑)



やっぱりこういうのは楽しいみたいで、この時は久しぶりにごはんを食べてくれました合格




その後何回か使ったけど、コレ後片付けがちょっとめんどくさくて姫の食欲が戻るとともに使わなくなりました




今年の夏は使うかなぁ…?