小学校受験を振り返って | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

まず何から書こうかな。



とりあえず思い出に残しておきたいのでパパっと書いてみます。







夏休み、病気で出遅れてから焦りに焦ってかなり姫に無理させてしまいました…


とにかくペーパー、ペーパー、ペーパー…




そしたら新学期頃からかな?姫が幼稚園でもすぐ泣く、行き慣れたお教室でも泣く…というようにかなり不安定になってきてしまいました。



それでやっと目が覚めた私は毎日なるべく楽しく過ごすように気を付け、最後の2ヶ月くらいは一切ペーパーはやらずに本番に挑みました。





今思えばよく合格できたなぁと心から思います。





とにかく姫はよくがんばりました。


私は本当に親として受験の失敗例だと思います。



なのでアドバイスなんておこがましくてできませんが、これは失敗だったなぁという点を次回から書ける範囲で書いていきたいと思います。





最後に。
受験する年の1月から受験までこなしたペーパーダウン
{3DBFE9CB-FFE1-48EE-AB6D-96F5CCD1BE4D:01}


多いのか少ないのかはよく分かりませんが、姫は本当に良くがんばりました合格