お久しぶりです!! | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

ものすごーーーくお久しぶりです。
そして明けましておめでとうございます。



受験が終わったら時間ができるかと思いきや、受験後すぐまた倒れたり(これがまた大変でした…)幼稚園の卒業制作、これから行く小学校用のバッグなどの色々手作り用品etcetc…


さらに忙しい日々でどんどんブログから遠ざかってしまいました。



これからまたちょっとずつ始めていきたいと思っているので、よろしくお願いしますm(_ _ )m




そして皆さんが気になっていると思われる受験の結果ですが、(←気にしてないって?(笑))とりあえず3校だけ受けて3校ともご縁をいただけました。


これもまた書ける範囲で徐々に書いていきたいと思っています。





とりあえず今年の目標ビックリマーク


節約ビックリマーク
貯金するビックリマーク
5キロ痩せるビックリマーク(←毎年言ってる気がする…)
習い事を始めるビックリマーク(ある習い事を始めようかなと今考えてます。)
小学生になり姫もどんどん自立していってしまうと思うので、姫との1日、1時間、1分、1秒を大切に過ごすビックリマーク
毎日笑顔で過ごせるようにビックリマーク




今年もよろしくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1928871.gif}






セナも大きくなりましたわんわんダウン
{72D40EC0-4E4A-4994-A1B0-D505665B356F:01}