麻布十番 たき下 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

麻布近辺でお魚料理といえばココ!


というくらいの名店です。





子供不可なので旦那様と2人で行ってきました~割り箸






お店はこじんまり。


そしてさすがに混んでます。




注文してから焼いてくれるのでちょっと時間かかるかな。




私はお刺身とのセットにしたよ[みんな:01]
 

photo:01


 

photo:02







さすがにめっちゃめちゃ美味しかった[みんな:02]



お魚は肉厚でプリップリ、お味も最高ビックリマーク


そしてお味噌汁もすごい美味しいのビックリマーク


手作りのふりかけもあるービックリマーク







味はもうホント、まったく申し分ないんだけど、大将?みたいな人がなんだかちょっと怖くてね…(笑)



あまり居心地は良くなかった(笑)





お料理自体はもうホントに間違いないので、美味しいものを食べたい方にはオススメです[みんな:03]



iPhoneからの投稿