受験必需品(笑) | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

すごいくだらないネタですが(笑)







小学校受験では問題集を買ったら何部もコピーして何回も何回も繰り返しやらせるのが基本。
(ここでもお金がかかる…汗)



ホントにハンパなくコピーします。






で、コピーにとーっても便利なのがコチラ音譜ダウン
photo:01




指サック(笑)



私のカサカサな指ではページもプリントもうまくめくれません(笑)






ちなみに私は100円ショップで買いました[みんな:01]


今はこんな小洒落た指サックもあるのね[みんな:02]






まぁ、ホントに必要なのは家で本とかもコピーできるプリンターなんだけどね。



あっけなく旦那様に却下されました~[みんな:03]



iPhoneからの投稿