クリスマスイヴのお夕飯 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

クリスマスイヴの日もえらい忙しかったの…(←言い訳)



なのであまり作れなかったけど…



photo:01



ナイフとフォークチキン
ナイフとフォークキッシュ
ナイフとフォークビーフシチューのパイ包み
ナイフとフォークローストビーフサラダ
ナイフとフォークごはん




でしたクリスマスツリー







チキンとローストビーフサラダは買ってきたもの。

キッシュは手作り。

ビーフシチューのパイ包みは中のビーフシチューは買ってきたもの。
それにパイシートを使ってパイ包みにし、ちょっと頑張った風に見せました(笑)

photo:03










ケーキは毎年余ってしまうので今年はアイスケーキケーキ


姫セレクトです。

photo:02









で、せっかくのイヴなのに本当に最近忙しく疲れてていつの間にか寝ちゃったの[みんな:01]





そしたら次の日の朝、机の上に旦那様から手紙が…!



すごく素敵な事が書いてあって、嬉しくて嬉しくて泣いちゃったよ(T_T)




私の一生の宝物にします[みんな:02]

何よりも素敵なクリスマスプレゼントでした[みんな:03]



iPhoneからの投稿