クリスマスパーティー♪ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

今日で今年の習い事は終わりですー[みんな:01]


姫様、冬休み入ってからも頑張った[みんな:02]



私も忙しかったぁ(>_<)



でもまだ用事があってまだまだゆっくりできないんだな…[みんな:03]


頑張ろうグー








さてさて、23日、お友達のマンションにあるパーティールームをお借りして、中・高のお友達とクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー[みんな:04]
photo:01






大人8人子供7人、海外に行っているお友達とお子ちゃま1人だけ来れなかったけどあとは皆大集合[みんな:05]




お料理はそれぞれ持ち寄ったよーナイフとフォーク
photo:02








私はお教室の帰りだったので手作りはできず、可愛い雪だるまさんのパンなどを雪
photo:03








あとはこのチーム、お料理上手な人ばかりなので素敵な手料理が並びました[みんな:06]
photo:04




バーニャカウダ(ソース手作り)にサラダ(写真に写ってないけどテリーヌも手作り!)にキッシュ。


あと写真撮り忘れたけどチキンやらピザやら紹介でしか買えない幻のドレッシングまでビックリマーク




どれも美味しかったぁ[みんな:07]






先に子供達に食事を取らせて、子供達はお遊びタイム[みんな:08]
photo:05








その間に大人達は食べまくり飲みまくりしゃべりまくり、めちゃ楽しみました[みんな:09]
photo:06









いやぁ、楽しかった[みんな:10]


もうどんだけ長いこと一緒にいるんでしょね。


12歳で出会って今はそれぞれの子供達を一緒に遊ばせて。






大切な仲間です[みんな:11]


photo:07





iPhoneからの投稿