バレエ発表会コーデ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

通ってるお教室にとって初めての発表会。



もちろん私達にとっても初めての発表会。







ほんっとに大変でしたー[みんな:01]





最後の1ヶ月くらいは週に2~3回はバレエのレッスンに通い、当日も朝の9時半から19時くらいまで…




姫も本当に頑張ったと思います。





バレエの他に塾週2、あと水泳も習ってますからね。





ホントにハードスケジュールでした。







でもその分ものすごい達成感!!




500~600人の人の前で堂々と(というかマイペースに[みんな:02])踊る姫を見て感動[みんな:03]





参加して本当に良かったです。


photo:01








そんな発表会でのコーデは

photo:02




スタニングのワンピースでシンプルに。



スカーフ足そうかなとも思ったけど、主役は子供達だしシンプルでいいかなと思いやめました。






本当に本当に、発表会に参加して一生の思い出になりました[みんな:04][みんな:05]



iPhoneからの投稿