オンワードファミリーセール | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

先日、オンワードのファミリーセールに行ってきました[みんな:01]




今回もあまりお買い物できず…






今回買ったのは、






まず旦那様ダウンダウン
photo:01



JOSEPHのセーターと、同じくJOSEPHのストール。



夫婦揃って巻き物好きです。






私はダウンダウン
photo:02



自由区のカシミア100%ストール。



モデルのSHIHOさんが素敵に着こなしていて。
ダウン
photo:03


(画像はお借りしてます)



ちょっと外出する時羽織るのに使えるかなと思って買ってみた。







姫にはダウンダウン
photo:04



TOCCAのリボンカーディガン。


写真だと薄いベージュに見えるけど、ゴールドっぽい感じです。




リボンとかあんまり好きじゃないんだけど、これはリボンも同系色であんまり主張してないし、お嬢様コーデに使えるかなと。


photo:05




こんな感じでお嬢様ワンピに合わせようかな[みんな:02]









今回もかなりお得にお買い物できました[みんな:03]



旦那様のセーターなんて70%オフだったよ[みんな:04]






セールはやっぱり楽しいね[みんな:05]



iPhoneからの投稿