神田うのさんのダイエット本 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

昨日は水泳の進級試験だったんだけど、姫様は残念な結果に[みんな:01]



「頑張ったのに…」

と必死で涙をこらえてる姫が印象的でした。




これも良い経験かな。





次また頑張ろう、姫[みんな:02]









さてさて、最近停滞気味…というよりどちらかというとリバウンド気味の私の体重汗





モチベーション上げる為にこんなん買ってみた[みんな:03]

photo:01





神田うのさんのダイエット本本




うのさんでもこんなに太って頑張ったんだぁ…


とも思ったけど、よく考えたら産後1ヶ月なんてこんなもんよね…とも思い…[みんな:04]




紹介されてる運動もそんな簡単でもないし、たぶんやらないかな(笑)






写真見てモチベーション上げるには良いと思います[みんな:05]



iPhoneからの投稿