オウザンのクロワッサンラスク | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

ずっと気になってたオウザンのクロワッサンラスクキラキラ

 

photo:01



(画像はお借りしてます)


はなまるマーケットでも紹介されましたよね[みんな:01]






買ってみたいと思ってたんだけどなかなか機会がなくて、先日やっと購入できました~[みんな:02]

 

photo:02





あんまり上手に写真撮れなかった[みんな:03]





私が食べたのはホワイトチョコのやつとミルクチョコのを少し。



固いクロワッサンって感じ(笑)



ホワイトチョコの方はまぁ美味しかったけど、ミルクチョコのはとにかく甘いビックリマーク




甘党の私でもびっくりするほどの甘さでした(笑)





でも変わったお菓子だし、お持たせとかにしたら喜ばれるかも[みんな:04]




HPは→コチラ


iPhoneからの投稿