スカイツリー! | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

昨日の日曜日、急に思い立ってじぃじばぁば姫とスカイツリーに行ってきたよビックリマーク




金曜日にじぃじばぁばがふらっとスカイツリーに行ってみたら割とすいてたって話だったので行ってみたんだけど、やっぱり日曜日に行くのは間違ってたよね…[みんな:01]



すごい混雑でしたあせる






とりあえず色んな場所から撮ってみたスカイツリー。
ダウン
photo:01







スカイツリー全体と人物を一緒に撮るのは難しいね。


道路に寝転びながら撮ってる人もいたよ[みんな:02]
ダウン
photo:02








ランチは当然並ばないとレストランには入れず、適当にソラマチでお惣菜買ってお外で食べました[みんな:03][みんな:04]

photo:03








あとは各テレビ局のアンテナショップに行ってお買い物したり二木の菓子で大量にお菓子買ったり、それなりに楽しんで帰ってきましたよん[みんな:05]







実はスカイツリー展望台のチケットもねぇねが取ってくれたので(感謝!)、近々そちらにも行ってきます!



楽しみひらめき電球







あ、うちから見えるスカイツリー。
ダウン
photo:04



なんかライトアップが暗いんだよね。


東京タワーのライトアップは遠くから見ても明るくて存在感あるのに、スカイツリーは微妙だと思います。




近くで見たら綺麗なんだろうけどね。



iPhoneからの投稿