化粧品まとめ買い〜part1 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

化粧品ってなんだかなくなる時一気に色々なくならない??




今回いろーんな物が一気になくなったのでまとめ買いしてきたよ[みんな:01]





まず化粧水~
photo:01


口紅エストのインナーアクティベートコンディショニングローション
(詰め替えタイプ)


リピートしてます。

化粧水はたっぷりばしゃばしゃ使うので、これ位のお値段が嬉しい[みんな:02]


通常3~4プッシュ使用のところ、5~6プッシュ使ってばしゃばしゃやってます[みんな:03]





photo:02


口紅エクシアALのクールエマルジョンコンパクトファンデーション
(詰め替え)


ファンデーションはもうずっとコレ。

今回は春夏用のクールタイプに詰め替えました合格(秋冬はコレのモイストタイプ。)



いつもコレにミラノコレクションのお粉。



ツヤ感、毛穴カバー、保湿力、化粧持ち、どれをとっても今のところコレ以外のファンデーションは考えられないなぁ。





photo:03


口紅ランコムのUVエクスベールエッセンスインBB


UVベースといえばやはりランコム。



今回このBBタイプが新しくリニューアルしたみたいなので買ってみました。



スキンケア効果が増して色もより日本人の肌の色に合わせたらしいんだけど、使ってみるのが楽しみ[みんな:04]






他にも色々買ったんだけど、長くなるのでpart2へ続きます~[みんな:05]



iPhoneからの投稿