まつげ美容液 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

@cosmeで評判の良かったロレアルのまつげ美容液を買ってみたよひらめき電球


photo:01






使って1ヶ月近く経ったかな?



上まつげは抜けてたところが生えそろって、長さも出てきましたビックリマーク




ただ私の貧弱すぎる下まつげにはまだ効果が見られません…[みんな:01]


長さはちょっと出たかな。






どちらかというとボリュームより長さが出る美容液だと思いました[みんな:02]






私の中でまつげ美容液No.1はやはりリバイタラッシュの美容液なんだけど、高いんだよね…




その点コチラはリバイタラッシュの約10分の1のお値段でこの効果なので、十分満足できるものだと思います合格





同じのはコチラですよん。
ダウンダウンダウン




iPhoneからの投稿